交通アクセス

トップページ > 交通アクセス

アクセスマップ

社会医療法人長崎記念病院

所在地
〒851-0301
長崎市深堀町1丁目11-54
TEL
095-871-1515

バスでお越しの方

30番系統 深堀、香焼、伊王島方面行きで鶴洋高校前を経由するバスにご乗車いただき、深堀一丁目バス停にて下車してください。目の前の赤い建物が当院です。

各停留所の時刻表等におきましては長崎バスホームページをご参照ください。

クルマをご利用の方

長崎駅方面から

野母崎方面に向かう国道499号線を南下し、「江川」交差点で右折してください。
道なりに進んで右手に見える赤い建物が当院です。

高速道路をご利用の方

長崎ICから長崎南環状線を経由して、県道237号線を南下し「小ヶ倉」交差点を左折すると国道499号線です。
「江川」交差点で右折して道なりに進むと右手に見える赤い建物が当院です。

駐車場のご利用について

利用料金

外来を受診された方
無料(認証を受けた方)
認証は駐車券を受付に提出していただくことで受けることができます。
付き添いの方
1回100円(認証を受けた方)
認証はナースステーションで印を受けた駐車券を受付に提出していただくことで受けることができます。
1日に複数回ご利用される方は初回にご利用された分の領収書を添えて受付に提出していただければ、2回目以降が無料となります(当日限り)
上記以外の方
1時間毎100円

※「受付」は時間内は総合受付、時間外は夜間受付になります。

駐車場についての注意事項

  1. 駐車券は折り曲げたり、磁気に近付けないでください。
  2. 駐車券は紛失しないよう注意してください。万一、紛失した場合は受付まで、申し出てください。
  3. 利用者及びその関係者が故意、または過失によりこの駐車場の設備物品を破損または消失したときはただちに、出口ゲート備え付けの「インターホン」にて係員に届け、その指示に従ってください。なお、状況によっては賠償をして頂くこともあります。
  4. 駐車場において、天災、火災、盗難、自動車相互の接触や衝突事故その他により、利用者や第三者が被った被害に対して病院は、一切責任を負いません。
  5. 所定の場所以外での駐車はお断りします。
  6. 緊急の場合は、出口ゲート備え付けの「インターホン」でお話しください。